ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
| スポンサー広告
はじめまして
どうもこんばんわ。初登場の「ちぃ」です
仕事柄、いつも帰宅が遅い時間になるので、書き込みも遅くなりますが
よろしくお付き合いください

どんなこと書こうかなぁーと、試行錯誤の段階ですが、スポーツ大好き、というかマニアに一歩足突っ込んでるようなもんですから、そのあたりの話題が多くなると思います。

特に好きなのは野球、サッカー、バレー、バスケ、格闘技などです。日々のスポーツや生活の中から感じたことを書くので、いろんなコメント待っております
| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
今日からスタート!!
はじめまして りーです
前からブログを書きたいな~と思っていましたが
なかなか優柔不断な性格で・・・(-_-)
ようやく始めるに至りました

ちぃとは同い年で、20代の専業主婦です。
たわいもない事など二人で綴っていきたいと思います
初心者なのでお手柔らかにぃ~
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
  |  home  |  
