ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
| スポンサー広告
忙しすぎ!
ちぃの4月分のローテ表を入手しました
3月も忙しかったけど、4月も相当・・・
5回土日があるのに休みは日もないくらい

よく見ると、他の人の方が出番が少ないんじゃ。。。
ちぃにあたる訳にもいかず・・・まぁ、今月も会社自体が忙しいようなので我慢我慢

出番じゃなくても自分の仕事が入ってるらしく、明日も休みやのに夕方まで仕事
2週間ぶりの貴重なお休みがぁぁぁ

でもお花見は未だ諦めておりません
| りー | Tb(0) | Co(0)
たまご
今週はまとめ買いができなかったので、今日もスーパーへ
卵のパックを手にとって、いつものように裏側を見たら・・・1個割れてるやん
「さすがわたし
と思ってすぐにそのパックを置いて、きれいな卵たちをかごに

無事にお買い物を済ませて家に帰ったら・・・・・・

割れてたんです・・・卵が

私が割りました・・・3個も
ひびが入ってた程度やったけど、さっきのことがあっただけにちょっとへこむ

自転車は危険です卵のパックって上下の衝撃には多少強く作られてますが、横からの衝撃には弱いです
いつのまにか、かごの中でパックが傾いてたみたい

今日は、その卵を優先して使いました
逆に割りやすかったもんね~
| 食べ物 | Tb(0) | Co(0)
再現ブイ
昔から、なんでか分からんけど『世にも奇妙な物語』が大好きです
家ではよにきみと呼んで親しんでました
昨日ももちろん見ましたよ
ともさかりえの『雨の訪問者』なんか、「そうきたか~」と意外な展開
きっとそんな予想できない結末ってやつがいいんかなぁ

あと、再現VTRが大好きなんです
この番組!っていうのじゃなくて“再現VTR”が・・・
これも何でか分かりません。
チャンネルを回しててもどうも止まってしまって、VTRがあけたら興味がなくなります
ジャンルも決まってなくて報道、バラエティー、ドキュメントと様々
そういえばよにきみも再現VTRと・・・・・・似てないか
私っておかしいんかな~
| りー | Tb(0) | Co(0)
二本立て
出張から戻り、久々の登場となりました
りーにばかり負担をかけているので、本日は二本立てで

まず一つ目は、サッカー日本代表の話
エクアドル戦に向けて、代表合宿が始まりました
人材豊富な中盤に対し、いつも駒不足を指摘されるFW陣
それに輪をかけて、柳沢が骨折と不安材料は後を絶ちません
そこでびっくりしたのが、久保の練習中止の理由・・・

「全身倦怠感」
なんじゃそれ?調べてみますと、数ヶ月にわたって食欲不振、めまい、便通異常、過呼吸、動悸、不眠などの症状が現れる病気だそうです。ストレスが原因とされ、サラリーマンの現代病ともいわれているとか

そういえば、このところ全身がだるく、一日中眠いような・・・・・
あ、病院に行こう!・・・・・・・・・・・・・・・なんてね


二本目は本日の西武情報
今日はソフトバンクとの今シーズン初対決

試合はすばらしい投手戦。帆足と新垣がみごとなピッチングをみせました。試合は1-2でサヨナラ負けでしたが、今年の西武への期待を感じさせる試合でした。リード面にはまだ不安が残ると思われていた炭谷も、この試合を機に大きく成長したことでしょう

あとは1番打者の出塁率だけ 1勝2敗ですがこれからです
明日は松坂!完勝に期待
| ちぃ | Tb(0) | Co(0)
ステキなおうち
結婚したら家具とか買い揃えますよね?

私たちは、元々どっちも一人暮らしやったし、籍を入れる前からここで同棲してるので、家具はほとんど一人暮らしをしてた時の物を持ってきて使ってますその分“新居の家具”にお金はかからなかったけど、ベッドとかソファとか欲しいのがいっぱい結局先に買うか後で買うかの違いなんですよね

ここにいると、親も友達も近くにおらんからなかなか人が遊びに来る事もないし、住めればいいやろっていう感覚で今まできました(やっぱり2人とも貧乏性で。。。
今日、通販のカタログ見て「こんな家やったらな~」ってうっとりしてましたブログとかテレビとか見てても「いいな~」ってよく思います。

今度、友達が来るんです新婚っぽくない家で申し訳ないけど
でもいずれはステキなおうちにしたいな~
| りー | Tb(0) | Co(4)
出張終わり
やっとちぃが帰ってきます
でも会社に帰ってからミーティングがあるようで、遅くになりそうです
そして明日は夜勤(夜勤って言っても泊まりじゃないですが)
ほんまは明日休みたかったみたいやけど今週も休みなかったからね~。休みたいとはいうても、休みもなかなか取れないのです会社は「ちゃんと休みを消化しろ」っていうけど、周りの上司とか先輩が休んでないのに消化できるわけないしそんなもんですよね
しかも普通、夜勤は週1でまわってくるのに今週は火曜と金曜お疲れさまです

昨日無駄かとは思いましたが、ちぃに聞いてみました
「何食べたい?」
「・・・・・・ハンバーグ」
「やっぱりか・・・もーえーわ

予想通りでした予想された答え
「ハンバーグなんやったら何で考えたん?」って聞いたら「いつもハンバーグやから考えてみたけど、やっぱりハンバーグやった」らしいです。
期待に応えてもよかったけど、昨日は焼肉に連れて行ってもらったみたいやし、帰りも遅くなるのでお魚にします
| りー | Tb(0) | Co(3)
一人でごはん
20060326201219
今日は一人なので、きゅうりも使いたかったし簡単にジャージャー麺にしましたジャージャー麺を作ったのは初めて
適当に作ったけど(いつも適当)、ピリ辛でおいしかった
| 食べ物 | Tb(0) | Co(4)
お留守番
今日から月曜まで、ちぃがいません仕事の都合で毎年この時期は出張しかも決まって土日
私がここに引っ越してきた時も、ちょうど今の時期でおらんかったなぁ
付き合っても自分の時間を大切にしたい派と、ずっと一緒にいたい派とがあるけど、2人とも後者なので淋しいです今年で結婚して1年、一緒に住み始めて2年、付き合って5年になるのに・・・
どうにかしてついて行ってやろうかと思ったくらいでも泊まりの出張は1年でこの時期と、夏にあるかないかなので頑張れます中には出張の多いお仕事もあるけど、そんな人たちってどんなんなんやろ
そのうち『亭主元気で留守がいい』なんて日が来るんかな~
| りー | Tb(0) | Co(7)
パ開幕
いよいよ待ちに待ったパ・リーグ開幕です

WBCの応援で若干お疲れ気味ですが、これからが本番です

まずは昨年日本一のロッテ。放出した戦力はセラフィニ、イ・スンヨプ、小坂と決して小さくはありません。しかし、若手が順調に伸びてきています。西岡、今江の野手陣に昨年ブレークした投手陣、ファームもいいと聞いています。優勝争いには絡んでくるでしょう

続いてソフトバンク。二年連続でプレーオフに泣いていますが、やっぱり強い。馬原が抑えに固定されれば、懸案だった継投にもめどがたちます。打線はもともと強力。しかし、城島の抜けた穴は攻守両面で大きそうです。的場の成長が鍵を握りそうですね

オリックスは、ある意味12球団で一番の注目を集めています。清原は峠を越えてはいますが、中村との中軸としてみればまだまだ働けそうです。谷が本来の調子を取り戻せばおもしろいでしょう。問題は投手。正直、川越以外なかなか名前が出てきません。セラフィニが加入しましたが、中継ぎ以降がいいだけに、先発にもう一、二枚欲しいところです

日本ハムは、苦しいシーズンになりそうです。投手も打線も小粒な感がいなめません。ダルビッシュの大車輪の活躍と、新庄、セギノールらビックバン打線の復活がなければBクラス脱出は難しいでしょう

楽天は、最下位の可能性が一番高いですが、あきらめずにがんばりましょう。一場は二ケタ勝利も狙えそうです。岩隈が復活すれば、結構いいかも。攻撃は、走塁やエンドランなど打てない中での工夫が、野村監督によって引き出されるのでは

最後に西武ライオンズ
いける。今年はいけまっせ
松坂、西口、帆足、涌井の先発に抑えの大沼、小野寺
捕手には「伊東二世」の炭谷
野手にはカブレラ、和田の主軸に中島、中村、G・G佐藤・・・
いいですねえ。ファンというひいき目をのぞいても、若手がしっかりと育ってきました。今年は本当に楽しみです


最後に、各チームのファンのみなさん。戯言、暴言本当に申し訳ありません
| ちぃ | Tb(0) | Co(2)
どーれーにしーよーかな
ちっちゃい頃よくやりましたね~指差しながら

どーれーにーしーよーかな

地域によっていろいろあるんやろな~
私の場合、
どれにしようかな 天の神様の言う通り
プッとこいてプッとこいてプップップ
かきのたね もひとつおまけにプップップ 1・2・3


“もひとつおまけ”にやったくせに、まだ1.2.3て・・・
どんだけいさぎ悪いねん場合によってはかきのたねの次にあぶらむしも入れてたなぁよう考えたら、どっから指さすかで決まんのに

ちなみにちぃの場合、
どれにしようかな 天の神様の言う通り
てつてのて・つ・て


みじかっ“てつて”って何
| りー | Tb(0) | Co(10)
気になる歌詞
昨日ちぃがお風呂上りに、パソコンである歌の歌詞を検索してましたどうやらお風呂で口ずさんでて、ちゃんとした歌詞が出てこなかったご様子

何の歌かというと

越路吹雪の『ろくでなし』
(ワハハ本舗の梅垣さんが鼻に豆を突っ込んで歌ってる歌です

何分か格闘してましたが古すぎるのか残念ながら出てこなかったみたいで、見つけたサイトで他の気になる歌の歌詞を検索し始めました(私と違ってすぐにあきらめのつく子です

歌手別の一覧があって、ちぃがクリックする歌手名を見てたら、
あみんさだまさしイルカ岩崎宏美山口百恵・・・

お若いのに、懐かし~いのばっかりやん
とりあえず機嫌よく歌ってたし、よしとしよう
| りー | Tb(0) | Co(0)
アンフェアなのは・・・
いや~ひっくり返りましたショックでしたね、まさか真犯人が安藤やとはやっぱり一番“犯人っぽくない人”とか“犯人でいて欲しくない人”がそうなるんかな~
ドラマの最初の方で犯人安藤ってなっただけに、まだなんかあるって望みをたくしてたけど・・・あんなにみおちゃんに優しかったし、実際みおちゃんと雪平の溝を埋めてくれたのは安藤やったからみおちゃんがしゃべれるようになったのもでもサイトでの繋がりの事とか、蓮見の復讐の動機とかよく分からなくて、納得いかない部分がありますが
あと、雪平はあそこで安藤を撃ち殺す必要があったのか確かに安藤は雪平に殺されたくて人質を撃つふりをしたけど、雪平なら致命傷をはずせたんじゃないかって思いました
終わってしまってなんか寂しい気が・・・小説も一度読んでみたいです
| りー | Tb(0) | Co(6)
めでたい
おめでとうございました

今日、WBCを観戦していた人たち全員にこう呼びかけたい
最後は、打線がしっかり仕事をしてくれました

今日は、常に試合を先行していました。8回には、1点差に詰め寄られましたが、精神的な余裕を保ち続けていたように感じました

初開催となった今大会は、多くのサプライズや課題がありました
大会を通じて日本と韓国は3回も戦いました。リーグを四つも作るなら、バラエティのある組み合わせも見たかった。改善すべき点でしょう。大会の開催時期そのものも、シーズンの始まる前というのはいかがなものか。3年に一回の開催なら、サッカーと同様、シーズン中でもいいのでは。はたまた、決勝トーナメントはシーズン後など
審判も、各国から平等に人数を輩出するべきでしょう

なにはともあれ、日本が世界チャンピオンになったことはまぎれもない事実。素直に喜びながらお好み焼きの味を堪能した今日この頃です
| ちぃ | Tb(0) | Co(4)
ホットプレートデビュー
今日は久しぶりにお出かけしてきましたほんまはWBCの試合とちぃの休みがやっとかさなったので、決勝やし見たいやろなと思って、私は家でゆっくり観戦するつもりでいたんですでもちぃが最近出掛けてないし行こうって言ってくれたので、話し合った結果次の休みも4月までないしってことで甘えてしまいましたちぃは外にいる間も日本の優勝が決まるまでずっとソワソワしてて、携帯のテレビで試合経過をチェックしまくってましたが・・・

ランチして買い物して、ついでにホットプレートも見てみたら、前に決めたのと同じのがあったのでついに買っちゃいました今日は改めてお好み焼きに挑戦こんな時は(お鍋の時とか)ちぃがいっぱい手伝ってくれるから楽ちん楽ちん初めてにしてはなかなかの出来やったかな~

今日は大満足の一日でした
| りー | Tb(0) | Co(0)
ミスター冬季五輪
スキージャンプの原田雅彦選手が引退会見を開きました

5大会連続の五輪出場をはじめ、国内外の大会で活躍し続けてきました
特に思い出されるのが、長野五輪でのスーパージャンプ
リレハンメルでつかみかけていた団体金を逃した失敗ジャンプから4年
屈辱から這い上がり、見せたあの大ジャンプはこれから何年も語り継がれることでしょう

2大会ともテレビで観戦。原田の持つ危うさ、意外性、人間味。本当にスポーツ選手ぽくないスポーツ選手でした

今後は指導者の道を歩むそうです。きっと大会では、教え子の名前を涙交じりで呼んでいることでしょう
| ちぃ | Tb(0) | Co(0)
へんな夢
見知らぬ土地で2人の女の人に会って、道案内をしてもらったんですが、気付いたらコートとかばんがなくなってました「やられた」と思って2人を追いかけて叫んでたら、田島令子さんが2人を捕まえて一喝してくれたんです
田島令子さんとは、昨日の『愛と死をみつめて』に出てた保険の勧誘をしてた人。写真はこちら
昨日のドラマでも少ししか出てなかったし、名前も起きてから気になって調べるまで思い出せんかったし・・・何で田島さんやったのか・・・不思議です
| りー | Tb(0) | Co(0)
世界一
りーも書いているように、本当に良かったです。
連日、野球のことばかりになってしまいますがこれしかないでしょう

今日の勝因は、上原の好投と松中の気迫あふれるヘッドスライディング
チーム全体を鼓舞している、そんな風に感じるプレーでしたね
王監督の選手交代も非常に効果的だった

すべてが上手くいった日本。これが本来のもてる力でしょう
基本的に、投手陣は大会を通じてほぼ完璧な内容だった。
当然、打線が波に乗れば他を寄せ付けることはありません

決勝はキューバ。アマチュア最高のチームのデータは、今大会の成績ぐらいしかないでしょう。ほとんど試合は見ていませんが、タイミングのとりづらそうな投手に、スイングが速く足もある攻撃陣と強敵に変わりはありません

しかーし
今の日本の勢いと実力があれば、嬉しい結果となるのでは
| ちぃ | Tb(0) | Co(0)
祝!!
やってくれました王JAPAN
やっぱり『3度目の正直』でしたね準決勝が決まった時、韓国人がインタビューで「アメリカと当たるよりよかった」って言ってて闘志メラメラやったんです最初はちぃからWBCがどうのって聞いて、ゴルフかアメフトかなんかの大会やろっていうぐらいにしか思ってなかったのにこんなに盛り上がるとは・・・

休日出勤のちぃのために、今日もメールで実況でも仕事で圏外にいたそうで・・・
今日は祝杯かないやいや、優勝までとっときますか
| りー | Tb(0) | Co(2)
とほほ・・・
今日は週間ぶりにちぃがお休み
ついにホットプレートを買いに行きました

商品をあーでもないこーでもないと厳選し、注文カードを持っていざレジへ
だいたい家電って見本だけ置いてあって“注文カード”ってのが置いてありますよね。カードがなかったら在庫がないですよ~みたいな(その商品のカードは全部で2枚ありました)

レジでカードを渡したら「これは取り寄せになるんですが」って言われました入荷したら来週末になるとのこと・・・それやったらカード抜いといたらいいのにカードと在庫の数って合ってるもんじゃないんですかねぇ
取り寄せても、ちぃの休みと合わへんから取りに行かれへんし・・・・ってことで今回は見送りました
これ目的でわざわざ遠いところやって来たのに
ずーっと欲しかったホットプレートをやっと買う気になったのに
せっかく今日の夜お好み焼きを作ろうと思ってたのに~~
| りー | Tb(0) | Co(0)
リベンジ
いやはやホッとしましたねー
りーに先を越されましたが、しつこくWBCのことを

りーも書いていたように、アメリカが負けるとは思っていたなかったので・・・メキシコさん、すんません

それにしても、アメリカどうしてしまったんでしょうか?調整不足は否めなかったですね
世界各国のレベルの高さを身にしみて感じたことでしょう

そして「あの」審判・・・
あきれてしまいますね。ひどすぎる。完璧なホームランが2塁打とは
準決勝以降は出てきてほしくないですね


さあ、いよいよ準決勝3回連続で負けたら、言い訳できません
頑張れ日本
| ちぃ | Tb(0) | Co(0)
素人ですが・・・
もともと阪神以外スポーツに興味がない私ですが、最近になってちょっと気にするようになりましたちぃが見るテレビはスポーツ優先やからっていうのと、話題を共有したいから私がスポーツを見たり話したりするのが嬉しいみたいです。トリノオリンピックも今までで一番見た気がします

最近ちぃがWBCについて熱く語ってますが、今日は帰ってくるまでに私が書いといてやります
日本の準決勝が決まりました今朝ちぃと「メキシコが勝つよな」と少しの望みを抱いてましたが、アメリカが負けるなんて考えてなかったのでほんまはほとんど諦めてたんですだからか出場が決まって、めっちゃうれしかった~なんかあるんちゃうかと思いましたここで勝ち残ったってことは、優勝したりして次もまたまた韓国なんですね。どんなルールやねん『2度あることは3度ある』『3度目の正直』
もちろん後者です兵役免除がなんだーサムライ魂みせてやりましょ~
| りー | Tb(0) | Co(2)
野球
ものすごい脱力感が体を襲った。
「なんで打てない。なんであと一点届かない」大声で叫びたくなった。

韓国は確かにすばらしかった。正直、ここまで投手力の高いチームだとは思っていなかった。打線は破壊力こそないが、少ないチャンスを確実にものにする。甘い球には必ずバットを出してくる。そのあたりが日本の投手陣にプレッシャーとなっていたように思う。守りも堅い。
今大会、優勝しても驚くことはない好チーム・・・

だけど、日本が及ばない、手の届かない勝利だっただろうか?
岩村の本塁憤死、今江のエラー、ファールグラウンドのフェンス越しに手を伸ばすもボールを取りこぼしたイチロー。それらはすべて紙一重のプレー。試合の流れはほとんど五分だった。
しかし、何か日本の空気は重かった。当然、勝たなければならないプレッシャーはあっただろう。しかし、それはメキシコ戦も同じだったはず。

なんとなく、1次リーグの負けを引きずっていたように感じる。
必要以上に相手投手を、打者を意識しすぎていたのでは?

結果は厳しいが、日本人に野球の持つおもしろさ、緊張感を存分に伝えてくれたのではないだろうか。少なくとも、自分は強く感じた!
今シリーズの熱戦に期待したい
| ちぃ | Tb(0) | Co(2)
ともだち
昨日、大学からの友達に電話しました
メールはしてたけど、話をするのは久しぶり前からずぅっと電話したいなと思ってたんですが、久しぶりやと相手の生活パターンが分からんし、いつかけたらいいものか・・・
とかいいつつやっぱり久しぶりの電話って緊張するんです

いざ話してみたら、以前のまんまやっぱり掛けてよかったぁ
ずっと話していたいくらいでした

大阪を離れて大学も卒業して、今はみんな近くにいないのでほとんどがちぃとのコミュニケーションそれでも毎日楽しいけど、みんながもっと気軽に会える距離におったらな~
どこでもドアが欲しいです
遠くなったから自然消滅じゃなく、いつまでも友達でいたいですね
| りー | Tb(0) | Co(0)
祝勝利
まさに快勝
WBCのメキシコ戦で、日本代表がモヤモヤした気持ちを吹き飛ばす試合を見せてくれました

投げては、なんと言っても「我が」松坂変化球もしっかりコントロールされ、球威も戻っていました
打っても、効果的な犠打を絡め、全員が隙のない攻撃を見せてくれました。小笠原の一打は本当に「気迫」を感じるタイムリーでしたねえ

これで、2次リーグ残すは韓国戦のみ。1次リーグのリベンジです
韓国は今大会かなり調子がいいです。投手が安定しているので、大量点は望めません

しかし、日本も1次リーグとは違い、接線を経験。試合勘も取り戻してきました。安打はもちろん、走塁や四球、犠打などそつのない野球をすれば必ず先制点が取れます
あとは投手。怖いのは一発だけだと思います。前回、石井弘が打たれましたが、速球派より緩急をつけた投球のほうが効果的なように感じました。先発予定の渡辺や薮田、大塚などゆるい球を持っている投手の継投が鍵になるでしょう

とにかく、泣いても笑っても必勝あるのみ。
頑張れ日本
| ちぃ | Tb(0) | Co(0)
おにぎり
昨日、ホワイトデーということでちぃがお菓子を買ってきてくれました
「仕事の合間に買われへんかったから、コンビ二でごめん」
ファミマでデザートとチョコレート
そんな~プレゼントまでもらったのに申し訳ない
「ありがたくいただき・・・」

「あと、新商品やからってタダでおにぎりもらった」
ネギトロのおにぎりやぁぁぁぁぁ
「すご~い!!
私はやっぱりおにぎりに目がなくて・・・・・・
コンビニのおにぎりも久しぶりやったし・・・・・・
お菓子よりおにぎりに大喜びしてしまいました

「俺の立場は・・・(T_T)」
って言ってたけど、私がよほど食べたそうにしてたのか「今食べる?」って言ってくれて、ごはんの前に2人で半分こっこして食べました

ごめんな
今からデザートよーく味わっていただきます
| 食べ物 | Tb(0) | Co(0)
大相撲
いつまでも野球のことを言ってもつらいので、本日は相撲(しぶい)

初場所では、栃東の横綱昇進が最大の焦点です
しかし、3日目ですでに1敗。けがもしているようですが
いまいちですね

昨今、外国人力士の台頭で日本人がだらしないとよく言われます
でも、「強いものが勝つ」のが勝負の宿命
ある意味、当然なのではないでしょうか。確かに日本人横綱がいないのがさびしいですが・・・

アメリカでもそうです。NBAではヨーロッパやアフリカ出身の選手がチームの主力として活躍。オリンピックにドリームチームで臨んでもメダルすら獲得できない状況です。セリエAもスペインリーグも同様です

高校や大学で相撲ができる環境が減ってきていますが、根性見せてほしいですね。やっぱり
| ちぃ | Tb(0) | Co(2)
ホワイトデー
今日はホワイトデーバレンタインと比べたら静かなもんですテレビでもバレンタインにチョコを買いまくるOLさんとかはよく見ますが、ホワイトデーにお返しを買ってるおっちゃんなんて見たことない私は昨日まで(ブログ参照)すっかり忘れてました雪が降るほどさぶいですが、ハッピーな日になるといいですね
バレンタインはというと、ちゃんとケーキ作りましたよガトーショコラもちろん自分でも食べたけどなかなかおいしくできましたちょうどちぃが風邪で高熱を出してそれどころじゃなかったけど

ところで。。。
昨日のあいのりみました~~やっぱりアウトローの執拗なボディタッチに2人でひいてしまいましたああいうのはとっても苦手ゴキも加わって、今後が楽しみです
| りー | Tb(0) | Co(6)
頼むで
いやあ、昨日は朝8時から深夜1時半まで仕事
体が鉛のように重かったですが、7時30ぐらいからWBCの日本-米国をテレビで見ました

イチローの先頭打者ホームランから始まり、川崎のタイムリーで
3-0。ところが、アメリカも二本のホームランで同点。まさに息を飲む好ゲーム

ところが・・・

七回表、1アウト満塁。バッター岩村。外野フライでもスクイズでも
とにかく1点の場面
打球はレフトへー

浅いフライだったけど、俊足・西岡がホームイン


やったー これで勝てる

しかし「アウト」の判定。
勘弁してくださいよ。どう考えてもタッチアップ成功でしょう
球審はジャッジしてなかったかもしれないけど、だったら審議なんか
しないですぐ判断しろ
それを途中で・・・信じられません


しかし、終わったことを言ってもしょうがありません。
とにかく残り二勝すればいいんです。準決勝でリベンジすればいいんです

切り替えて応援していきましょう
| ちぃ | Tb(0) | Co(6)
ひと足早いおくりもの
今朝、宅急便がとどきました
よく見ると・・・『ちぃ様からのご依頼でお届けさせていただきました』

そう、ホワイトデーのプレゼントです

じゃじゃーん
プレゼント


お届け日指定がなぜか一日早かったけど、めっちゃうれしい
ちぃはこんなことする人じゃないんですよ
私はサプライズが大好きで、前からちぃに言ってたんですが(催促)、ちぃはどうもすぐに言ってしまうようです。実は今回もにやにやしながら「ホワイトデー楽しみにしときや」って暗に教えてもらってましたでもいろいろ考えてくれてるんやなって幸せな気持ちです

ありがとう
大事にします(*^^)v
| りー | Tb(0) | Co(2)
カーリング
チーム青森が優勝しましたね

オリンピックの時は2人してカーリングにはまり、応援してました日本に帰ってきても大人気で、いろいろ言われてたけどいつも笑顔で答えてて偉いな~と思ってみてます。疲れてるやろうになぁ中学生に負けたって!?勝負なんてそんなもんですだから優勝したのが嬉しくてさすがっ

カーリングにしろスケートにしろ年中練習できるところがいっぱいあったらいいのにな~
そういう私もまだカーリングの仕組みがよく分かってなかったりするので・・・
「シムソンズ」観てみたいです
| りー | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |   next >>
