ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
スポンサーサイト
| スポンサー広告
愛読書
タロはおもちゃの広告を見るのに熱心です。

毎日ながめては、これがいいとかあれがいいとか…。

窓に向かってサンタさんにも毎回違う物を頼んでいます。

広告なので、すぐボロボロになって破れてしまうのですが、

今は時期的にそういう広告がよく入っているので、すぐに新しい物を入手。

だいたい同じような物が書いてあるのに

何がそんなにおもしろいんだか。。。

まさに愛読書となっています。


今ではひらがなもカタカナもすらすら読めてしまうので、

私にもいろいろ教えてくれます。

今までなら、収拾が付かなくなってちょっと厄介だと思うんですけど、

今年はサンタさんからのプレゼントもすでにしまってあるので大丈夫(笑)

そのプレゼントと同じものに食いついてくれてもいるので、

こちらの読み通りといった感じで、こっそりガッツポーズしてます。

クリスマスにプレゼントをもらえたら、

この熱も冷めるのかな~。
スポンサーサイト
| 子供 | Tb(0) | Co(2)
<<おもちゃ王国   |  home  |   分け分けするお手伝い>>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは~。
クリスマスまでもう少し♪
毎日色んな想像掻き立てて広告眺めているのかなぁ。何とも可愛らしい光景ですね☆
2010/12/20 Mon| URL | ひなっちのママ [ edit ]
e-68ひなっちのママさんe-68
きっと「これでこうやって遊んで~…」といろいろ考えているんでしょうね。
「これ安いんちゃう?」とか言われると笑ってしまいます(*^_^*)
2010/12/22 Wed| URL | [ edit ]
  |  home  |  
