ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
| スポンサー広告
キムチ
ジロはキムチが気になるようで…。

いつも私が横で食べていると、じーっと見ています。

そして「キムチおいしい?」と聞いてきます。

でも正確には、キムチと言えず「きよき」なんですけどね。


欲しがったら、いつも口に入れてあげています。

米粒ほどの、ほんのかけらですが満足そうです。

どんな物か知っていても、いつも「食べる?」と聞くと食べると答えるので、

本当に気に入っているようです。

もともとジロは甘い物が苦手なところがあるので、

辛い系は得意になるかも。

とは言っても、カレーとか唐辛子などの辛い物は、

やっぱり刺激物なので、どこまで食べさせてよいのか悩みますね。

韓国の子供はいつからキムチを食べるんだろうと思ったり…。


ちなみに、ジロにあげている時にタロにも「いる?」と聞いても

絶対に欲しいとは言いません。

以前はキムチをパクパク食べまくっていた時期もあったんですけどね~。
| 子供 | Tb(1) | Co(0)
<<子供の写真入り年賀状   |  home  |   バリカンで散髪>>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| 2012/05/06 Sun |
  |  home  |  
