ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
スポンサーサイト
| スポンサー広告
子供の写真入り年賀状
もうあと2週間で今年も終わり。

我が家は今年も実家で餅つき→年越し→お正月と過ごすので、

特に年末年始の用意はありません。

その前に、タロの誕生日とクリスマスという二大イベントがありますが、

今は年賀状の作成に取り掛かっています。

ちぃにも「そろそろ年賀状作らんとあかんなぁ」と話をすると、

「俺は発注するだけやから。今年もお願いしまーす♪」と

毎度のことながら、一任されました。

毎年、年賀状作りは私の担当です。

ちぃなら、できたものに文句も言わないですが、

ちぃに頼んでも私はきっとああだこうだ言うと思うので…。


ところで、年賀状は何種類か作りますか?

うちはちぃの仕事関係は出さなくていいので、親戚と友達のみですが、

今年も子供の写真入りとなしを作る予定です。

私たちは全くそんなことは思っていなかったんですが、

家族の写真ならともかく、子供だけの写真はあまりいい気がしない

という意見もあるということを知って以来、気にするようになりました。

(ちぃは、そんなに気にすることはないというんですけど、私だけ勝手に…)

それからは、親戚+子供がいる友達にのみ写真入りにしています。

私は子供だけの写真でも見たいと思うけど、子持ちだからでしょうか。

年賀状を作りながら、今年はどんな年賀状が届くのか、今から楽しみです。
スポンサーサイト
| りー | Tb(1) | Co(0)
<<自分で運転できる車   |  home  |   キムチ>>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| 2012/05/06 Sun |
  |  home  |  
