ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
スポンサーサイト
| スポンサー広告
自分で運転できる車
先日のおもちゃ王国がとても楽しかったようで、

いまだにタロは「またいきたいなぁ」と話しています。

そのおもちゃ王国で、最後に何か乗り物にも乗ろうということになって

どれにしようかぶらぶらしてたら、タロでも自分で運転できる車がありました。

200円を入れると、数分間動くというもので、

足元に1つだけアクセルのボタンがあり、ハンドルで自由に運転できる車です。

囲まれたスペースがあるので、もしもの時も安全ですが、

タロは上手に運転できていました。

メリーゴーランドのような乗り物に乗るより、我ながら良い選択でした。

他の乗り物にもほとんど人が乗っていないくらい強風が吹く寒さの中、

そこには係の人もいなくて私たちだけ。

なんとなく淋しい風景でしたが、タロはとても満足気で、

止まってしまうとすぐにもう1度乗りたがっていました。

タロはその時、パトカーに乗っていて、

次に消防車に乗ろうとしたところを制止したので、

「今度は消防車にのろな」とか「お母さんとジロはキティちゃんな」とか

今でもずっと言い続けています。

今度は暖かい日に行きたいです。
スポンサーサイト
| 子供 | Tb(2) | Co(0)
<<らくがき帳   |  home  |   子供の写真入り年賀状>>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| 2012/05/06 Sun |
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/03 Sat |
  |  home  |  
