ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
| スポンサー広告
らくがき帳
今日、百均に行った時にタロが欲しいと言うので

らくがき帳を買ってあげました。

タロはお絵かきに興味がなく、たまに何か描きたいと言った時だけ

裏が白い紙を与えていました。

でも何を描くというわけではなく、「やきそば」と言って

ぐちゃぐちゃの線を描くくらい…。

でも最近、オレンジと緑でたまたまにんじんのようなものが描けて以来、

黄色で「バナナ」と言って描いたり、人も登場するように。

人といっても顔に直接手や足が生えたものなんですけどね。


今日も家に帰ってからそのらくがき帳に、たくさんの『人』を描いてくれました。

そして、2つのタイヤの上に線が一本あるだけなんですが、『車』もいっぱい。

今までは意欲なんてなかったんですが、

ちょっとはお絵かきしてくれるようになったのでうれしいです。

これからもっといっぱいいろんな絵を描いて欲しいな~。
| 子供 | Tb(2) | Co(2)
  |  home  |   自分で運転できる車>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 Thu| | [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 Wed| | [ edit ]
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| 2012/05/06 Sun |
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/18 Sun |
  |  home  |  
