fc2ブログ

ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
6ヶ月の健診
今日は健診に行ってきました
気になる体重は・・・先月より1㌔以上増えてましたが、特に何も言われませんでした。前回もやけど、昨日測った時にいきなり増量してて・・・健診の前日に増えるんですよね~
悔やんでもキリがないし、旅行に行って食べまくったわりにはおさえられたかなって思ってます

赤ちゃんは順調で、580㌘になってました

今日はついに便秘の薬を処方してもらいました
飲み物に数滴入れるやつですが、なんとなくこれで一安心

健診の後、休みなのに仕事が入ったちぃについて行って、帰りにおいしいケーキ屋さんでケーキを買ってきちゃいました
また1ヶ月頑張ろうという事で・・・
体重を気にしてるくせに、どうも自分に甘くてダメですね

でも、ケーキのおかげで最近のイライラが解消された感じです
恐るべし糖分パワー
スポンサーサイト



| 妊娠 | Tb(0) | Co(0)
<<決勝   |  home  |   準決勝>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |