ぐらしあす

息子たちとの格闘の日々…
スポンサーサイト
| スポンサー広告
確定申告
今日、何とか確定申告書類を作成しました。
去年は出産したので医療費控除のため。
こういうのはちぃではなく、私の役目です。
でも、タロとジロが起きている間はできないし、ずっと体調が悪かったのでなかなかできないままでした。
もう3月になっちゃったし、ようやくです。

今回はe-Taxとやらを利用してみようと思いましたが、事前に手続きがいるみたいで断念。
電子証明書とかよく分からんし、自分で税務署に持っていく方法を選びました。
でも、パソコンで申請書のフォームに次々と入力していくと勝手に計算してくれるので意外と簡単。
タロの時からすると2回目だし、まだスムーズにできたかな。

還付金は少ないけど、もらえるだけでも大事。
次のちぃの休みに税務署に提出したいと思います。
スポンサーサイト
| りー | Tb(1) | Co(0)
<<ずっと起きてたの?   |  home  |   当たりました!>>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
簡単!ひとりでできる帳簿・決算書づくりと確定申告(2009年版)商品価格:1,365円レビュー平均:4.0 確定申告今日、何とか確定申告書類を作成しました。 去年は出産したので医療費控除のため。 こういうのはちぃではなく、私の役目です。 でも、タロとジロが起きている間...
youtube動画☆☆新着ニュース | 2009/03/05 Thu |
  |  home  |  
